スタッフ紹介(石井・新美編)

みなさん、こんばんは。

 

今日も穏かないいお天気でしたね。

 

 

少し遅くなりましたが、そして手前みそですが、スタッフの紹介をさせて下さい。

 

 

 

一人目は、石井 渚さん (通称いちこさん)

 

 

優しい明るさをもつ、ほんわか穏かな女性です。

 

私、植木も早10年くらいのつきあいになりますが、

 

あのほんわかさからは考えられないくらい、芯のあるやり抜く人です。

 

話しをしていると、元気になりますし癒されます。

 

100均好きで、いろいろ控室の台所や整理棚をこちょこちょ改造して、

 

どんどんキレイにしてくれます。

 

以前の働いて頂いていた整体院では、スーパースターのような人でした。

 

(過去形にすると怒られるので、これくらいで…。)

 

担当は、まんまるマッサージと、アロマオイルトリートメントになります。

 

 

 

 

二人目は、新美 博子さん (通称 にいみちゃん)

 

二人の子供を持つお母さんです。

 

ゆったりとしていて、その透明な空気感は場の雰囲気を和ませます。

 

子どもたちにとっても優しくて、見ていると温かさが半端なくにじみ出てます。

 

ちょっと苦労した時期がありましたが、その分さらに人に優しい人になられたんだなと思います。

 

コーヒー片手に、いつもニコニコしています。

 

 

担当は、アロマオイルマッサージです。

 

(長年、マッサージもしていましたので、落ち着いたらマッサージにも入ります)

 

 

 

そして私、植木 政通です。

 

どんな人かは、客観的にまた他の人にして頂こうと思います。

 

怖いですが・・・。

 

今はこの3人のメンバーで、みなさまをお迎えしております。