スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スタッフ紹介(石井・新美編)

みなさん、こんばんは。

 

今日も穏かないいお天気でしたね。

 

 

少し遅くなりましたが、そして手前みそですが、スタッフの紹介をさせて下さい。

 

 

 

一人目は、石井 渚さん (通称いちこさん)

 

 

優しい明るさをもつ、ほんわか穏かな女性です。

 

私、植木も早10年くらいのつきあいになりますが、

 

あのほんわかさからは考えられないくらい、芯のあるやり抜く人です。

 

話しをしていると、元気になりますし癒されます。

 

100均好きで、いろいろ控室の台所や整理棚をこちょこちょ改造して、

 

どんどんキレイにしてくれます。

 

以前の働いて頂いていた整体院では、スーパースターのような人でした。

 

(過去形にすると怒られるので、これくらいで…。)

 

担当は、まんまるマッサージと、アロマオイルトリートメントになります。

 

 

 

 

二人目は、新美 博子さん (通称 にいみちゃん)

 

二人の子供を持つお母さんです。

 

ゆったりとしていて、その透明な空気感は場の雰囲気を和ませます。

 

子どもたちにとっても優しくて、見ていると温かさが半端なくにじみ出てます。

 

ちょっと苦労した時期がありましたが、その分さらに人に優しい人になられたんだなと思います。

 

コーヒー片手に、いつもニコニコしています。

 

 

担当は、アロマオイルマッサージです。

 

(長年、マッサージもしていましたので、落ち着いたらマッサージにも入ります)

 

 

 

そして私、植木 政通です。

 

どんな人かは、客観的にまた他の人にして頂こうと思います。

 

怖いですが・・・。

 

今はこの3人のメンバーで、みなさまをお迎えしております。