スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

まさかの展開

以前の整体院のスタッフだったIさんにチラシのイラストを頼む。

 

ほっこりするイラストを描き、本人もほっこりする人。

 

久しぶりに会って近況を聞いていったら、

 

なぜか一緒に働いてくれることに。

 

 

メールでは聞いていたが、実はすごく熱い思いがある人。

 

ずっと、こんなことがしたいって言っていたのを思い出した。

 

 

今は、接骨院で勤めているが、

 

「もっと本当にお一人をしっかりみていきたいんです。」

 

繰り返し何年も聴いてきた想い。

 

ぶれない人。

 

 

そして、決まった。

 

Nさんも、大賛成。嬉しいとのこと。

 

 

このメンバーが一つになってできる心強さをとても感じている。

スポンサーサイト

コメント