スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

移転しました。

みなさま、こんばんは。

まんまる満月庵 植木です。

 

ブログも大変ご無沙汰してしまいました。

 

 この一カ月、最近お越し頂いていた方、ホームページをご覧の方にはお知らせできましたが、

(ご覧になっていない方からたくさんご連絡を頂いてしまいました、本当に申し訳ございません)

当庵は私の地元いすみ市に移転する運びとなりました。

 

どうして? ここがなくなってどこへ行ったらいいの?・・・ など

たくさんのお言葉を頂きました。本当に申し訳ございません。

 

現在は、おゆみ野、市原、茂原、遠くは千葉まで、出張施術や、出張カウンセリング、

お電話でのカウンセリング等もさせて頂いております。

 

ベッドもありますので、ご自宅に伺ったり、職場に伺ったり、

カウンセリングですと、お近くのカフェ、ファミレス、公民館など

どこでもご希望の場所に伺ってさせて頂いております。

 

また何人かのお客様からいすみ市の場所をお問合わせ頂きましたが

まだまだお客様にお越し頂けるほどキレイになっておりません…すみません

もう少しお時間を下さい。

 

あの場所を閉めるにも大変時間がかかり、また、出張を行いながら次の準備を行うにも

大変時間がかかってしまいました。

ご報告が遅れたこと大変申し訳ございませんでした。

 

 

 

当初あのお店はスタッフ3人で行う場所でしたが、様々な理由によりこの3カ月ほど一人で行って参りました。

しかし、一人で行うにはあの場所はあまりに広く、せっかくお客様に来ていただける様に

なったとはいえ、難しい部分がたくさんありました。

また、あそこに行くのは大変なので家でやってほしい、ファミレスやカフェなど

近くに来て話を聴いてほしいなどのご要望も増えておりました。

 

おかげ様で、ようやく落ち着いてご対応できる準備が整って参りました。

 

 

今、お客様のお声から、新しい取り組みも同時に準備している次第です。

まだまだ全部形にできておりませんが、

多くの方にご協力いただき、一緒に考えながら、こんなことが本当にできるのか?

というような構想が進んでおります。

 

またもう少し形になりましたら、ご案内させてください。

 

本当にありがとうございます。そして、どうぞこれからもよろしくお願い申し上げます。

 

                            まんまる満月庵 植木政通

1